2024年04月03日

変わりものプレコ入荷しました!

お疲れ様です

ナカヒラです!

本日は平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございます!

飯田の金魚やオスカーなどお迎えありがとうございました!

今日は金魚DAYでした(笑)



本題です。金曜日に入荷したプレコの紹介です!

変わりものプレコ入荷しました!


変わりものプレコ入荷しました!
ゴールデンブルーフィンペコルティア 12cm

コロンビアやベネズエラ原産のプレコがやってきました。
淡いグリーンがカッコいいです!

レモンフィンプレコにとても似ておりますが、本種は脂びれと背びれが離れております!

サンバースにはレモンフィンもいるので見てみてください!

水質に慣れるともっと明るい色になってくると思います!

※光の当たりぐあいで違う個体に見えますが同じ個体です。


変わりものプレコ入荷しました!

変わりものプレコ入荷しました!
ロイヤルスポットスパングルプレコ 6cm   


見た目がダルマのようにコロコロした見た目のプレコがやってきました。

しかし、このプレコ・・・
ロイヤルスポットスパングルに比べて白の面積が少ない・・・

面白いといえば、面白いですが、
特徴が惜しいです!

皆様にはノーマルも見てほしいため今週もリストにあれば入荷したいと思います!

飼いこむと柄が出てきてくれると思います~

最大も10cmぐらいとプレコの中では小型にあたります。



変わりものプレコ入荷しました!

変わりものプレコ入荷しました!
ゴールドエッジマグナムプレコ 6cm

大人気のプレコが入荷されましたよ~サンバース初入荷個体!

黒っぽい下地に黄色のスポット、オレンジの各鰭が美しいプレコです!
大きくなるにつれてスポットが変化していくため成長も楽しみながら育てることもできるはずです!

大きくなる種類にあたるマグナム系のプレコの中でも目立つ色に育ってくれるため、
水槽内での存在感は半端ないと思います!

6cmサイズからすでに異彩を放っております!

水槽内のシリコンをかじってしまうためかじれるもの(流木)をレイアウトに使うのをおすすめいたします!



以上入荷プレコの紹介でした~



サンバースではプレコにも最近は力を入れております!

プレコの展示水槽を増やしてますのでこれからもご期待ください!!

リクエストもお待ちしております!



それでは明日もサンバースで

お待ちしてます!


明日はアクア担当お休みさせていただきます!




活き餌情報 4/2(火) 閉店現在
・小赤 ×
 木曜日閉店後入荷予定

・メダカ 〇
 50匹¥1280(込¥1408)

・赤ヒレS ◎ 
 50匹¥980(込¥1078)

・コオロギ× 
 入荷未定

・ジャンボミルワーム◎
 100g¥600(込¥660)





同じカテゴリー(☆プレコ入荷情報☆)の記事