2024年03月23日

3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編

こんにちは

ナカヒラです!

昨日の入荷情報の続きですが
実は小型魚を沢山仕入しておりました!!


それではご紹介させていただきます~
3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
ゴールデンテトラ アームストロンギ?


3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
ゴールデンテトラ ロドウェイ?

まずはこちらギラギラのゴールデンテトラ
見た目通りの名前ですよね!

このギラギラ実は体表に付く微生物の影響らしいです!!
今回もブルーのストライプが入るアームストロンギ、
ゴールドに輝くロドウェイの二種類いますよ!

どちらも同じ価格なのでお好きな方をどうぞ~



3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
アークレッドペンシルフィッシュ 3cm
ペンシルフィッシュ界の極赤美魚も入荷いたしました!

色が濃くなった個体はとてもきれいになります!
明るい赤色になると思います!

もっと数を入荷すれば良かったと少し後悔しております。
水草水槽のアクセントにいかがでしょうか?



3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
Coブロードバンドアクセルロディ 3cm

アクセルロディに斜めに走るバンドが太くなっているタイプのコリドラスが入荷されました!
黒くて渋くカッコいいです!


3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
Coバルバータス 3cm

顔が馬面になるコリドラスも入荷いたしました!
1年半ぶりの再入荷となります!

細長くなる印象です!


3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
Coポリクティクタス 4cm

こちらも初入荷個体になります!

顔の前部がエンシス系の名前が付くタイプのコリドラスみたいですよね!

丸く可愛らしいです!


3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
オス

3月22日熱帯魚入荷情報小型魚編
メス
Apボレリー

ボレリーもやってきました!
オスの発色が綺麗です!青色と目元の赤色がアイスファイヤ―スネークヘッドみたいな感じですね!




以上小型美魚編でした~


本日もサンバースでお待ちしております!


同じカテゴリー(熱帯魚入荷情報)の記事

Posted by こあか at 12:54 │熱帯魚入荷情報