2024年04月06日

4月5日熱帯魚入荷情報

お疲れ様です!

ナカヒラです!

今日は一日バタバタで朝から夜まであっという間でした~!

本日も熱帯魚の入荷がありました!

今回は数は多くないですが大人気の個体がやってきましたよ~


4月5日熱帯魚入荷情報
メニ―バナンダス シックスバンドメニ―バー    (インド産) 3~4cm

まずはこちらメニ―バナンダス! インドに住んでいるダトニオの仲間です!
ダトニオと言われるとプラスワンやリアルバンド、ニューギニアダトニオが有名どころですが~

この子達は近年人気が高くなっているように思います!

特徴としてはバンドがハッキリしているところや
何といっても最大サイズが25cm程と小さめという点からもオススメです!

汽水魚でもあるため水替えをこまめに行っていきたいと思います~

今回は15匹入荷いたしました!


4月5日熱帯魚入荷情報

4月5日熱帯魚入荷情報
ジュリパリ 6~7cm

ハイ!きました今週の新入荷個体です!

別名にサタノペルカレウコスティクタスと聞けばピンとくる方もいると思いますが、ゲオファーガスの仲間でもあります!

ゲオ同様に南米のアースイーター(砂をはむ魚)の愛称で知られていると思います!

特緒はツンと突っ張った馬面の顔にキラキラしたスポットが特徴です!
飼育としてはゲオと難易度はそこまで高くないと思います!
混泳もそこまで難しくないため
南米シクリッド愛好家様いかがでしょうか~?


4月5日熱帯魚入荷情報
コバルトブルーデンプシー 3cm

ビギナー様から大人気種!
約半年ぶりに入荷いたしました・・・人気だったのに半年も仕入れきれず申し訳ございません。
5匹入荷したので好きな個体から抜いて行ってくださいねー!

今回もコバルトブルーがカッコいいです!
今からどんどん色は上がると思います!!


4月5日熱帯魚入荷情報
クランウェルツノガエル アプリコット

4月5日熱帯魚入荷情報
クランウェルツノガエル ライムグリーン
4月5日熱帯魚入荷情報
クランウェルツノガエル イエロー4スポット

最後はクランウェルツノガエルを久々に入荷いたしました!
最近はベタの什器に力を入れすぎていたのでカエルを中々入れることができず・・・

やっと置き場所が決まったのでこの機会にどうぞ~

去年は熱帯魚屋さんなのにカエルが売り上げトップでした(笑)

今年も沢山売っていきますよ~!!



その他にも
石巻貝・ヤマト沼エビ・カージナルテトラ(ブリード)・ロイヤルプレコ・グリーンロイヤルプレコ
Coべネスエラブラック・Coデュプリカレウス(ワイルド産地不明)・Poエンドリケリーベビー(東南ブリード)
Apボレリー(オパール系)・オトシンネグロ・シルバーアロワナ(コロンビア産)

ベタ【トラディショナル♂・PKファンシー・CTホワイト・ツインレッド・SPrデルタテールレッド】

小赤・メダカ


以上になります!


明日もサンバースでお待ちしてます!

アクア担当ひとりです。





活き餌在庫情報 4/6開店前

・小赤 ◎ 50匹¥2150(込¥2365)
30匹以上ご購入で2割増しサービス

・メダカ◎ 50匹¥1280(込¥1408)
30匹以上ご購入で2割増しサービス

・赤ヒレS △ 50匹¥980(込¥1078)

・コオロギ×
入荷未定 火曜日以降になります。

・ジャンボミルワーム◎ 100g¥600(込¥660)


同じカテゴリー(熱帯魚入荷情報)の記事