2024年03月23日

3月22日熱帯魚入荷情報

お疲れ様です!

ナカヒラです!

まずはお詫びから
本日活き餌のメダカが入荷される予定でしたが発注等のミスで
火曜日になりました。
活き餌を購入予定だったお客様方へ小赤に引き続き
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
訂正してお詫び申し上げます。
変更 ・・・金曜日 → 火曜日閉店後


本日は普段より少し多めに入荷を行いました!
お昼に予告した通り、色々きております!!

早速やっちゃいましょう♪
3月22日熱帯魚入荷情報
スーパーレッドブッシ―プレコ 3cm

前回人気だったブッシ―がまたまた入荷いたしました!!
一度売れてしまうと、再度入荷に時間がかかるためお探しだった方はお早めに!!





3月22日熱帯魚入荷情報

3月22日熱帯魚入荷情報
No1

3月22日熱帯魚入荷情報

3月22日熱帯魚入荷情報
No2

ノーザンバラムンディ 10~12cm

オセアニアを代表するアロワナ、ノーザンバラムンディも久々にやってきました!
今回の個体は低価格かつ安心サイズとなります!!

水槽Noとリンクさせていますので在庫確認もしやすいようになっていると思います!

本種は気が荒いため混泳には注意してくださいね!
詳しくはアクア担当まで
最大体長は50~60cmぐらいです。


3月22日熱帯魚入荷情報
サンカンガー ペルー産 6cm

あまり聞かないお魚も入荷しました!
カタチから見てカラックス系の中型カラシンとなります。

スケールイーターのため小さなお魚との混泳はNGです!

大きくなると側線ラインよりラメ感のある色が上がってくるみたいです!

最大サイズは25cm前後
本種同士の混泳はできます!


3月22日熱帯魚入荷情報
アルビノレッドピーコックシクリッド 6cm

レッドピーコックのアルビノ個体も仕入れてみました!!

アフシクの混泳のアクセントとしていかがでしょうか?


3月22日熱帯魚入荷情報

3月22日熱帯魚入荷情報
MIXオスカー ブリード 6cm

久々にオスカーもやってきました!
最近はどこのショップもオスカー少なくなってますよね~
今回は20匹入荷いたしました!

アルビノタイガーオスカーは小さすぎたため初日から別タンクに移動してます!



その他にも
アルビノセルフィンプレコS・レッドテールタイガーシャベル5cm・タイガーシャベル5cm・レッドゼブラシクリッド
イエローストライプシクリッド・レッドピーコックシクリッド・プラチナエンゼル・ブルーエンゼル・ゴールデン赤ヒレ・チェリーバルブ
ゼブラダニオ・キンセンラスボラ・シルバーシャーク10cm・ネオンテトラS・ゴールデンテトラ・アークレッドペンシルフィッシュ・
Poオルナティピンニス・Poトゥジェルシー・ミニブッシ―・ブルーアイゴールデンミニブッシ―・ジャパンレッドラム ペア・
Coブロードバンドアクセルロディ・Coポリクティクタス・Coバルバータス・レインボースネークヘッド・MIXプラティ
MIXグッピー・ベタトラディショナル♂
国産グッピー
【RREAドイツイエロー・RREAブルーグラス・RREA丹頂・ハクホワイト・プラチナモザイクダンボ】

の以上になります!

明日の朝写真第二弾をお送りいたします!

よろしくお願いします

それでは明日もサンバースでお待ちしております!


私ナカヒラはお休みです。




活き餌在庫情報

・小赤 ◎ 50匹¥1880(込¥2068)
 30匹以上お買いあげで25%増しサービス

・メダカ ×
 火曜日入荷予定

・赤ヒレS △ 50匹¥980(込¥1078)

・コオロギ 50匹¥980(込¥1078)

・ジャンボミルワーム◎ 100g¥600(込¥660)



同じカテゴリー(熱帯魚入荷情報)の記事