2024年04月13日

4月12日熱帯魚入荷情報

おはようございます!

ナカヒラです!

昨日熱帯魚の入荷がございました

今回は久々の関西便・羽田便の二か所からの入荷となりました!

それでは紹介いたします!!




4月12日熱帯魚入荷情報
ハーフムーン カミハタ現地セレクト便

まずはこちらカミハタ養魚場が三月にタイの方で仕入れられました
現地セレクトベタ!

見たことのないぐらい濃い青色をしております!!

カッコいいです!


他にもベタは今回極上個体を入手いたしました!別機会に紹介できればと思います!


4月12日熱帯魚入荷情報
チャンナ・アリストネイ (レッドスポット) 12cm

鮮やかな青色に赤色のスポットが綺麗なスネークヘッドを入荷いたしました!

この個体尻鰭の尾びれから3cmほどの場所に欠けがございます!

治る可能性が限りなく低いため特価で出させていただいております!


4月12日熱帯魚入荷情報
バイオレットスネークヘッド 12cm

大人気バイオレットがやってきました!

まだ小さい個体ですが大きくなると

黄色の体に青色の綺麗な模様が出てきますよ~!!

最大全長60cm程の中型スネークヘッドになります♪


4月12日熱帯魚入荷情報
ブルームーンギャラクシースネークヘッド (チャンナパルダリス) 8cm

濃い青色の美しいスネークヘッドがやってきました!
名前に2通りの呼び方があるんですが皆様はどちら派ですか~(笑)

ちなみに私はパルダリス派です!(誰も聞いてないしw)

色のイメージはアリストネイがコバルトブルーで、こちらは上品な青!って感じです!


4月12日熱帯魚入荷情報
Apカカトオイデス ダブルレッド ヨーロッパブリード

4月12日熱帯魚入荷情報
Apヴィエジタゴールドスーパーレッド ヨーロッパブリード

4月12日熱帯魚入荷情報
Apトリファスキアータ ヨーロッパブリード

約一年ぶりにヨーロッパブリードのアピストグラマのペアを入れてみました!

まだ小さいため本気をだしていませんが、

青や赤に黄色など色鮮やかなお魚です!!

ペア販売となります!

上手くいけば繁殖もできますので是非

大きく育てておきます~!



4月12日熱帯魚入荷情報
MIXグッピー

欠品していましたグッピーも入荷いたしました!

青系多めです~!

繁殖目指してくださいね~!




その他
ベタ【現地セレクトPKHMブルーリム・PKHMレッドドラゴン・CTブラックオーキット・トラディショナル♂
ドラドカラシン(パンタナル)・フロント―サ・Lカエルレウス・レッドゲオ(ブリード5cm)
MIXエンゼル【ブラック・マーブル・プラチナ】・白コリ・赤コリ・青コリ
シルバーフライングフォックス(久々入荷)・MIXプラティ・Goグラミー・マーブルグラミー
Go赤ヒレ・チェリーバルブ・スマトラ・アルビノスマトラ・ラスボラエスペイ
水草【アマゾンソード・アナカリス・Aナナゴールデン】



赤ヒレS入荷してます。


それでは本日もサンバースでお待ちしております!

アクア担当ひとりになります!

私はお休みいただいております!



活き餌在庫情報

・小赤〇  50匹¥2150(込¥2365)
 土日限定30匹以上ご購入で2割増しサービス


・メダカ〇 50匹¥1280(込¥1408)
 土日限定30匹以上ご購入で2割増しサービス

・赤ヒレS◎ 50匹¥980(込¥1078)

・コオロギ◎ 50匹¥680(込¥748)
 【イエコS◎ イエコL◎ フタホシM◎】

・ジャンボミルワーム◎ 100g¥600(込¥660)




同じカテゴリー(熱帯魚入荷情報)の記事
5月7日入荷情報
5月7日入荷情報(2024-05-08 12:02)